王滝村へ行ってきました♪

コメント(全2件)
1〓2件を表示

W伝達@勇気1番 ― 2010-06-13 12:06
そうそうMTBが熱いですよね。当方地方ですがCATVでも結構やってますよ。
ウエイブブワンさんにも力を入れてほしい分野ですね!
MTBはスキーで言うとモーグル感覚ですね。
型破り的な存在感があります。

ロードだけではなく、自転車と名の付くものの世界制覇を願っています。
波一GIRL♪@ブログ担当2号 ― 2010-06-14 20:46
W伝達@勇気1番さん、コメントありがとうございます。

CATV!!!
わたくし、未だに地デジ対応でも無ければ、、、、
テレビが壊れてしまったもので。。。

MTB分野、力を入れて、、、いるんですよ〜
実際、MTBの選手達にもウエアサポートという形で応援、
皆様にご愛用いただいております☆
また、選手達から、いろいろ改良点などアドバイスいただき、
改善されました。

MTBのレース会場へ出向くと、結構WAVE ONE製のチームジャージの方々に出会えるので、
わたくし、とっても楽しみなんです♪


もうちょっと、ニュースとかで取り上げていただきたいものです!!!!
みんな、すごいのに〜!って、いつも思っています☆
ただただ尊敬です!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット