ドラゴンボートって?
2010-07-28


禺画像]
先日、納品させていただきましたチーム”Taitam × Dragons”さんより、

レース出場しました!メールをいただきました。

2010日本国際ドラゴンボート選手権大会

Taitam × Dragonsさん、ありがとうございます!



ドラゴンボートって何だろう?と思い、

好奇心旺盛なわたくし、さっそくぐぐってみました。

すっごいおもしろそうです!
こちらで動画が!
[URL]

そして、ドラゴンボートをご紹介いただきました
Taitam × Dragonsさんのブログはこちらです♪
[URL]

仲間の結束も素晴らしい!

わたし、こうゆうの大好きです。

今月末に、なにやら、、、、

体験出来そうなイベントもありますね♪

あ。。。。わたくし、健康診断でした。。。
[イベント/レース]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット